脂肪吸引で、どれ位痩せられる?

脂肪吸引は、身体にある脂肪細胞を取り除く痩身術。美容整形外科などで受けられるこの脂肪吸引は、決して安価なものではありませんが、リバウンドの心配の無い理想的なダイエット法です。
世にあるダイエット法の中でも、脂肪吸引は究極のダイエット法かもしれません。


とはいえ、それなりの金額がかかる脂肪吸引。
せっかく覚悟を決めて脂肪吸引を受けたのに、思ったほど痩せなかった…となると悲しすぎますよね!
実際、脂肪吸引をした場合、どれ位痩せることが出来るのでしょうか?


脂肪吸引で取り除く脂肪の量は、どの位脂肪が溜まっているかによります。
少なくて500ccほど、多ければ4000ccになることもあるそうです。

脂肪吸引することで、もちろん個人差はありますが、大体3〜8センチ位はサイズダウンするみたいですよ。


ちなみに体重で換算してみると、脂肪吸引で取り除いた脂肪の量が3リットルぐらいならば、2.5キロぐらい体重が減るようです。
脂肪吸引で取り除く脂肪の量が少ない場合は、目に見えて体重が減少することは、ないのかもしれませんね。


想像していたよりは、脂肪吸引で落ちる体重やサイズは少ない気がしましたが、脂肪吸引で落とした部分については絶対にリバウンドしないと考えたら、ちょっと納得のような気もしますね。


脂肪吸引にかかる費用と、脂肪吸引で減らすことの出来る体重・脂肪吸引後のサイズダウン。
この両方に納得がいくのなら、脂肪吸引を受けてみるのもいいかも?!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61233194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

